スマートフォン版はこちら

まるやま矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まるやま矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の歯科医院、「まるやま矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0092
住所 兵庫県芦屋市大原町11-24 ラポルテ北館201
電話番号 0797-32-5516
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まるやま矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

芦屋ファミリー歯科クリニック 兵庫県芦屋市浜町10−5 タカダメディカルビル2F
キム矯正歯科医院 兵庫県芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋4F
ラ・モールカトウ歯科 兵庫県芦屋市大原町2-6-102
芦屋川聖栄歯科医院・矯正歯科 兵庫県芦屋市松ノ内町4-5 アーベイン芦屋川G101
芦屋川デンタルクリニック 兵庫県芦屋市月若町8-4 月若ビル2階
聖愛歯科医院・せいあい矯正歯科 兵庫県芦屋市春日町1-11
高橋歯科医院 兵庫県芦屋市西蔵町13-14
和田歯科医院 兵庫県芦屋市津知町3-14
中井歯科クリニック 兵庫県芦屋市東山町6-12
杉井歯科 兵庫県芦屋市岩園町1-7


おすすめ病院の口コミ

  • ブービーさん
    村田歯科医院 口コミ
    ・患部以外の悪い所も指摘してもらえ悪化する前に治療できたので良かった。
    ・小さい子供連れでも受け入れてもらえたので助かった。
  • jimamaさん
    あさはら歯科医院 口コミ
    いまどきの先生です。
    乳児医療券の範囲内で、フッ素もしてもらえます。
    子供にはアンパンマンやドラえもんのDVDを見せながらの治療になり、終わったらおもちゃももらえます。
    歯科衛生士さん、先生、受付の方すべての方が、あいさつはもちろん声かけをしてくださって、とても治療が受けやすいです。
    お手洗いが広くてきれいで、子連れでもとても利用しやすいです。
    次回の案内のはがきも、定期的に送ってくださるので、忘れずにきちんと予約が取れて、とても親切です。
  • マッキーさん
    吉原歯科医院 口コミ
    今までは口もとが気になって素直に笑うことをいつもためらっていましたが、これからは何も気にせず笑うことができるのでとてもうれしです!
    スタッフの皆様もとても親切で安心して治療を受けることができました。
    治療をうけるかどうか、ずっと迷っていましたが、受けることに決めて本当によかったと思います。ありがとうございました。
  • かわばたさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生がゲームの話をして下さったり、先生、受付の方どちらも以前話した内容を覚えて下さったり、とても雰囲気がいい歯医者だった。
    引越し先にも、ここのような歯医者があるといいと思っている。
  • マリオさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    スタッフは女性だけで優しい雰囲気です。スリッパも除菌してくれていますし、設備も新しくて清潔感もあります。忙しい中説明は少ないですが、丁寧に診察してくれます。
    とても人気なのか予約は一ヶ月先まで取れません。予約をとっていても待ちますし、待合室で待っていても急患が入るとたまに別の日に変更されることもあります。
    先生の手袋は少し汚れていることもあるので、忙しくて患者さん毎に替えられないのかな?と思います。うがいするから、それくらいは我慢ですかね^_^;
    子供たちのためのプレイスペースもあるのでママにはうれしいですね☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まるやま矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル